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ライセンス

Software

neuecc/UniRx

Cysharp/UniTask

vrm-c/UniVRM

setchi/uGUI-Hypertext

nkjzm/Unity-SafeAreaCanvas

nkjzm/UniBuildNumber

schellingb/UnityCapture

UnityCaptureFilter: MIT license UnityCapturePlugin: zlib license

tatsuya-koyama/Alto-tascal-Unity-Lib

tsgcpp/UnityLocalizationExtension

VRoid SDK

VRoid SDK - VRoid for Developer
VRoid SDKでなにができるの? たった1つの関数呼び出しで、煩雑になりがちなOAuth認証手続きが簡単に扱えます。 実行環境(iOS,Android,Windows,macOS,Linux)による動作の差異を全て吸収します。 VRoid Hubの機能を、SDKが提供する関数経由で透過的に扱えます。 ユーザーが制作したキャラクターや、ハートしたキャラクターの一覧などの情報が取得できます。 VRoid Hub上のキャラクターを、Unity上でシームレスに利用できます。 一度取得した3Dモデルデータは暗号化した上でキャッシュし、読み込み速度を短縮します。 VRoid HubとのOAuth認証と連携は、Authentication クラスを使います。 OAuth連携のためのApplication UIDとSecretは、 アプリケーション管理ページ から取得できます。 // 事前にApplication UIDとSecretを設定しておく SDKConfiguration sdkConfiguration; // 認証処理用インスタンスの初期化 Authentication.Instance.Init(sdkConfiguration.AuthenticateMetaData); // ブラウザ認証のインスタンス BrowserAuthorize browserAuthorize; // VRoid Hubとの認証処理 Authentication.Instance.AuthorizeWithExistAccount((bool isAuthSuccess) => { if (!isAuthSuccess) { // このアプリケーションでは初めての認証である // ブラウザを開き、VRoid Hubサイト上にてアプリケーション連携の許可を得てから認証処理する browserAuthorize = BrowserAuthorize.GenerateInstance(sdkConfiguration); browserAuthorize.OpenBrowser(AfterAuthentication); } else

BreathController

malaybaku/VMagicMirror

Font

Noto Sans Japanese

Assets

Tools

Props

Environments